So-net無料ブログ作成

安納もみじの焼き芋 [安納芋 焼き芋]



安納もみじの焼き芋 2本」は、しっとりなめらかな舌触りで大変甘く、芋ようかんのような味わいの焼き芋です。

原料のサツマイモは、堆肥にサトウキビの搾りかすを使って栽培しました。

オーブンで焼いた後、殺菌過熱をしてありますから美味しさが長持ちします。冷たくても、温めても美味しくお召し上がりいただけます。

2本づつのパックなので食べきりやすい便利なパックです!

ご注意
冷たいままでも十分甘いのでパックから出してそのまま召し上がれますが、レンジで温める場合は必ず封を切りそのまま又は別容器にて加熱してください。ドリップが出る場合がありますが、これは糖度が高い為の蜜です。品質には問題ありません。開封後は早めにお召し上がり下さい。

「安納もみじの焼き芋 2本 【6セット】」の詳細はこちら

¥2,394(税込)
内容量:2本
セット数:6セット

安納もみじの焼き芋 2本 【6セット】


安納こがねは
安納芋とよばれる。糖度がとても高く、ネットリとした食感。
商品名で「安納みつき」「安納もみじ」と呼ばれることもある


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。